ヨガでココロとカラダをリフレッシュしませんか?

子育て、仕事、家事、介護・・・

私たちの毎日は、やるべき事でいっぱいです。

がむしゃらに毎日を過ごして、

自分のための時間って、ほとんどありません

 

周りの人の些細な言動にイラッとしたり。

肩こりや腰痛が当たり前になっていたり。

 

なんだかちょっと、楽になりたいなあ

 

そう思ったあなた、

週に1時間だけ、自分のための時間を過ごしてみませんか?

 

忙しさの中でつい後回しになってしまう、自分をいたわる時間

ヨガで自分をみつめるひと時をすごしましょう♪

 

☆肩こり・腰痛・骨盤のゆがみ

☆運動不足

☆生理不順・PMSが辛い

☆更年期症状

☆小さな子どもがいるので連れて運動できない

 

そんなお悩みの方は、ぜひyogamomoにお越しください

少人数制で、ひとりひとりの状態を見ながら丁寧に指導します

 

良く知っているつもりの自分の身体ですが

きっと毎レッスン、新たな発見があると思いますよ。

 

身体が解放されると、心も解放されることに気付きます。

 

レッスンの後にはきっと、変化に気づいていただけると思います。

 

 

ご予約お待ちしています。

アクセスカウンター