ヨガ

気が付けばもう十月。

2016年もあと三か月となりました。

光陰矢の如し。

あと三か月、自分なりに充実した時間を過ごせるよう心がけます。


さて、今日はひさびさにヨガの師匠のレッスンに行ってきました。

実はかなり長い間、ピラティスに浮気?をしていて、

本当~~~に、久しぶり。

自分が行うレッスンではなく、自分自身が受けに行くヨガは、一年近くぶり・・・?


ピラティスでたくさんの学びや気付きがあり、

それらをヨガに生かすべくそろそろ師匠のところに戻ろうと

HPを開くと・・・


「スタジオを今年いっぱいでしめます」


とのお知らせ。


ななな、なんとーーーーーーーーーーーーー!!!


師匠は、インドに何年かヨガを学びに行かれるのだそうです。

戻られるのは6年後くらい、らしい。


・・・・・・・・・・がーーーん。


私の学びの場が・・・・・・・・・


この別れは、痛いです。

でも仕方ない。


12月までは、行けるだけスタジオに行こうと思います。


あー、先生のマントラ、聴けなくなるのは淋しいなあ。