GWその2

GWも後半ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

昨日は雨模様でしたが、今日、明日と天気も良いようで、お出かけされる方も多いでしょうね。


我が家のGWイベントその2は、浜寺公園でのBBQです。

毎年恒例で、妹家族、私の両親と集まって途中から叔母も参加という

ワイワイのイベントです。

浜寺公園はBBQエリアが広く、場所取りには困らないのですが、

駐車場確保が難しい。

というわけで、私の夫は7時半に公園着。しっかり近い駐車場を確保し、

私は後からこどもたちを連れて電車で9時過ぎに到着。


実は前夜に長男が発熱したのですが、一晩で回復。

と思ったら今度は妹の次男が明け方に発熱、しかしこちらも数時間で回復。

なんとか全員参加できました。やれやれ。こどもっちゅーのは・・・


GWの浜寺公園は、にぎやかですが混みすぎずいい感じです。むしろ普通の土日祝の方が混んでます。

交通遊園のゴーカートは、4時以降が並ばなくても乗れておすすめ。


母持参のお肉も、妹持参のおにぎりも、美味しーーー!!

いっぱいおしゃべりして、楽しーーー!!


結局雨が降り出す5時過ぎくらいまでこどもたちは遊びまくり、

おひらきとなったのでした。


我が家のGWイベントその2でした。



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    nanna (火曜日, 05 5月 2015 21:05)

    めちゃくちゃ楽しかったね~。
    奥野のおじちゃん、お疲れさまでした。。。
    子供達も大満足の一日。
    しかし、一年経つのはやすぎっっっ!!!

  • #2

    yogamomo (水曜日, 06 5月 2015 16:37)

    ほんとに、楽しかったねえ(^o^)
    こどもたちが成長して、BBQもずいぶん楽になったね!
    来年のBBQも、あっという間に来るね(^_^;)

  • #3

    kaiwaredaikon83 (土曜日, 09 5月 2015 11:35)

    仲良しファミリーだね!
    浜寺公園でバーベキュー楽しそう(*^o^*)
    我が家も身内で実家のバルコニーでバーベキューしましたよ〜。
    また夏休みまでしばらく母は自由だね〜✨

  • #4

    yogamomo (土曜日, 09 5月 2015 16:14)

    kaiwaredaikon83さん
    おっ、そちらも家族BBQでしたか!
    今年は天気が良くて、よかったですね!!
    ホント、そういう間にすぐ夏休みだね・・・
    自由を楽しみましょう!