お休み気分

今日ブログを書こうとHPをのぞいたら

前回のブログが非公開状態に!!

がーーん・・・

皆さんへのごあいさつが・・・

すみません。


今年は暦の都合でヨガレッスンの開始日が14日と遅いです。

なので私は今週も休日モード。


いやあ、のんびりします~♪

久しぶりにマドレーヌを作ったり

子供とコアリズムやってみたり。←子供は1分で終了。


世の中バーゲン真っ盛りかと思いますが、

今年はバーゲンには走らないことに決めた私。

去年、AGUのブーツ買っちゃったしね。

節約!断捨離!を今年のテーマにしよう。


↑この決意、守り切れるか?!

乞うご期待・・・


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kaiwaredaikon (日曜日, 11 1月 2015 07:52)

    今年もよろしくお願いします(*^o^*)
    お正月楽しくすごしてたんだね~!スキーうちの息子たちにもチャレンジさせたいけど、なかなか…。
    我が家も今年は節約女を目指す予定です!

  • #2

    yogamomo (月曜日, 12 1月 2015 22:48)

    kaiwaredaikonさん、
    あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします☆

    子どものスキーは上達が早いってホントですよ〜。でももっと大きくなってからでも大丈夫。うちはひたすら運動させるために連れて行ってる感じですから。

    お互い節約の年ですか。
    頑張りましょう!