レストラン情報

前菜 他にもいろいろ写真とったけど、私の技術不足で載せられません
前菜 他にもいろいろ写真とったけど、私の技術不足で載せられません

地元の方のみのお役立ち?情報、今回はレストランです。

 

南海帝塚山駅周辺には何も飲食店がないことは近隣の方ならご存知でしょうが、

そこにレストランができました!

さっそくママ友との忘年会に行ってまいりましたご報告です。

 

その名も「アモール」。

ローフードのレストランです。

スローフードじゃないですよ。RAWです。

なんでも48度以下で調理された料理のことをいうそうですが、

このレストランは原材料がほぼ100%植物性の物で、

そのうち70%がローフードなのだそうです。

 

肉がないのかーー・・・

そして1800円、3000円(メインとデザート、コーヒーがつく)と、少々お高めの値段(目の前の帝塚山学院ママ狙い?)

かなり期待は薄かったのです。食べるまでは。

 

それが・・・

 

美味しい!

本当に!

野菜がこんなに美味しいなんて!

しかも野菜の種類もすごい!

調理法もバラエティに富んでいる!

 

出されるお料理すべてに満足。

野菜への愛情をひしひしと感じます。

お肉がないなんて、全然気になりません。

 

ぜひまた来たいお店です。

 

しかし問題は価格かな・・・

今回は忘年会という言い訳もあり、3000円のコースを頼みましたが、

そうそう普段に出せる金額ではないな・・・

カフェとしても使えるみたいですが

1000円くらいのバーガーセットとか出してくれればいいのにーー。

 

でも、行ったら満足すること受けあいです。

一度、行ってみてください、店がつぶれないように・・・

 

ローフードレストランAMOR

帝塚山学院前

06-6615-8901
11:00 - 16:00, 18:00 - 21:00


 http://www.raw-amor.com/

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kaiwaredaikon (金曜日, 12 12月 2014 14:18)

    おお、昨日ちょうど旦那とのランチでこのお店お邪魔したよ!
    たしかに美味しいし、素材をいかした味わいだけどリピするかどうかは。。?
    やっぱりお肉たべたいしなー。
    南港通りぞいのタワープラザにも新しい和食屋さん(りょうばんや)オープンしたよ!このビルに新しくカフェもオープンするんだって。

  • #2

    yogamomo (金曜日, 12 12月 2014 14:37)

    kaiwaredaikonさん

    そう、肉が食べたい人には辛いメニューですよね(^_^;)
    りょうばんやも行きましたよん!ブログにまだ載せてないけど。美味しかったけどやっぱり値段が、、、カフェ情報ありがとう!できたら早速行ってみたいです(^o^)
    しかしダンナさまとランチだなんてラブラブ☆