運動会

先週に引き続き、またまた台風が!

 

そして昨日は次男の幼稚園の運動会が!

 

無事に開催されました。

いやあ、よかったよかった。

かなりの大型台風らしいですが、

連休初日の大阪には、影響なし。

 

次男は初めての運動会でした。

ビデオ撮ろうとカメラを回すと。

 

鼻をほじっている~~・・・

「やめなさーーーい」と、叫びそうになるのを必死にこらえる私。

 

お遊戯も、イマイチ動きが鈍い。

 

なんだか、ビデオに撮り甲斐がない・・・

 

後で訳を訊くと、

「どきどきしたから・・・」だそうですが・・・

 

まあ、鼻かぜ引いてたから鼻も詰まってたんだろうね。

 

 

私も幼稚園のスタッフとして道具のセッティングなどをして、

無事終了。

年少だから午前でおしまい。お弁当もいらず。

 

でも帰ってぐったり。

 

年に一度の運動会。

お疲れ様でした。

 

来月はバザー!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Gのかあちゃん (日曜日, 12 10月 2014 18:45)

    お疲れ様でした!
    道具係けっこう大変そうでしたね。
    ももこさんが、玉入れのカゴ運んでいる姿素敵でした。
    次男くんは、どこにいたかわかりませんでした。
    かわいかったでしょうね!
    午後からのプログラムはただ圧巻でした。
    N先生が組体操で号泣でつられてわたしも泣きました。やっぱりすごい幼稚園だね!

  • #2

    momoko (日曜日, 12 10月 2014 21:44)

    Gのかあちゃんさん、

    お疲れ様でした!
    息子ちゃんたちの体調はいかがですか?

    幼稚園最後の運動会、きっと感慨深いものがあったでしょうね。
    先生がたは本当に温かくこどもたちを指導してくださいますね。
    本当に、すごい幼稚園です。

    あと2年、楽しみます。