私の時間

手前左はブツブツですが
手前左はブツブツですが

夏休みが終わり、やっと日常が戻ってきました。

気温も下がって過ごしやすい日も増え、ホッとした私がまずしたこと。

 

それはお菓子作り。

 

アーユルヴェーダ的には白い砂糖はどーだとか、いろいろ言われますが、

この際関係ない。

私のリフレッシュの時間なのです。

 

この春からハマっているのはフィナンシェづくり。

型も買って、お菓子の師匠(現在育休中)から数冊のレシピ本も借り、

 

作りマシた。

今回は小嶋ルミさんのレシピから。

 

なかなか美味しそうな見かけ。

 

味は、、、

うーむ、過去最高!

 

これは他人に出せるかも☆

 

すっかりリフレッシュしました~

 

みなさんのリフレッシュ法(ヨガ以外)、教えてください。