母の日

GWが明けて直後の土日。

全国各地良い天気でしたね。

皆さまはいかがお過ごしでしたか?

 

我が家はGWに次男が鼻かぜをひいたこともあり、

家でゆっくり過ごしました。

私の下着がぎゅうぎゅうに入っている引き出しを何年かぶりに整理。

出産後貧乳になって、もう用の無くなったブラを全部捨てた!

ぼろぼろ糸が出ているキャミや伸びきった靴下も全部捨てた!

 

あー、スッキリ!

 

それはおいといて。

 

今日は母の日でした。

我が家の男たちは、カレーを作ってくれました(作らせた?)。

美味しかったです。

 

ふと私自身は、未だに自分の母に、孝行らしいことも、

感謝の言葉を伝えたこともないことに気づきました。

伝えてみようと思いましたが

・・・なかなか・・・

 

また来年にしよう。

 

みなさんは、お母さんにどんな言葉を贈りましたか?