今年中はありがとうございました

今日は今年最後の公民館ヨガの日でした。

 

なんということか、寒波到来の上、雨。

これはツライ。

 

赤ちゃん連れの方々は、当然というか、キャンセルに。

直接ご挨拶できずに残念でした。

 

でもこんなに悪天候の中でも来てくださった方々。

本当にありがとうございました。

 

実のところ、指導者としても、自分自身も、まだまだ道半ばの私のヨガ。

こんなんで他人に教えてもいいのかと自問することもよくあります。

 

でも、来て頂いているお客様の中には、

私のヨガを気に入って通ってくださっている方もいらっしゃって…

本当にありがたいことです。

 

ヨガの世界はあまりに深く、

これで終わりというところはありません。

いつまでも探究心を忘れず、

そしてヨガの楽しさを皆様に伝えていけたらと思います。

 

皆さま、今年中は大変ありがとうございました。

来年も、より魅力あるレッスンにしていく所存ですので、

どうかよろしくお願いいたします。