我が家のお買いもの

小児科などでも使用されているらしい
小児科などでも使用されているらしい

もうすぐ12月。あと一か月で今年も終わります。
速い。時間の流れるスピードが。

子供の時は、すごくゆっくりに感じましたが…

 

さて、我が息子たちはこの秋に副鼻腔炎と診断されました。

2人とも。

しかも、上の子は三か月の集中耳鼻科通いもむなしく、

もう治らないとの診断。とほほ…(涙)

 

しかし、親としてできることはしてやりたい。

 

というわけで、購入しました。

 

なんと、自動鼻吸い器「パワースマイル」

かなりお値段しますが、今から何年も使えるなら…と

思い切りました。

 

家に届いて、さっそく使ってみました。

後悔しました。

 

…なんでもっと早くこれを買わなかったのだろう!!!

 

めちゃめちゃ吸います。鼻水を。

はっきり言って、快感。

どれだけ吸えたか、皆さんにも見せてあげたいですが、

他人に見せるものでもないので、

機械だけね。

 

鼻炎や副鼻腔炎の方には、子供も大人もおすすめです!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なな (火曜日, 10 12月 2013 20:15)

    我が家の鼻炎軍団にも使いたい!でも買うにはちと抵抗が・・・