東北応援チャリティイベント

突然ですが、ご案内です。

上記チャリティイベントがあります。

主催は洋菓子Feuフーさん、芦屋にある私のだーーーい好きなお菓子屋さん。

インドカレーの店シャンティさんも、独身の頃よく通っていた美味しい店です。

そして心斎橋の知る人ぞ知る喫茶店、DANTEも出店!バターコーヒー、これは絶対飲んでほしい!

 

ちょっと、夢のような美味しいイベントです。

 

10月13(日)10:30~15:00

 

 

しかも場所はかの有名な夙川教会。

小説家の故遠藤周作が、幼少のころ屋根からタチションしたという・・・

ヨーロッパ風のとても美しい教会です。

 

残念ながら私は行けない(涙)

でも、ぜひ他の方々には行ってほしい。

 

ということで、勝手にブログに載せちゃいました。

 

夙川散策にもいい季節です。

ぜひ足を運んで、東北の方々の力になってください。